一年ぶりの沖縄(出張です)

到着日は雨でしたが、最終日には青空が。

出発まで時間があったので、空港近くの美らSUNビーチへ

170313-1

170313-2

日本らしくないく海外のビーチにいるよう

タイミングが合えば上空を通過する飛行機の機影がビーチに

170313-3

170313-4

好きですOkinawa

2017.03.13 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週はお仕事で東京・京都へ~

東京でのランチは『いきなりステーキ』

170209-1

170209-2

開店早々に入ったのですぐに座れてガッツリと300gを完食!!
さすがにもう300gはキツイ、でも美味かったのでまた行こう~っと (´∀`)


京都でのお昼は『竈炊き立てごはん土井』どすぅ

170209-3

170209-4

老舗の漬物屋さんのお店なので、おばんざいもご飯お味噌汁が食べ放題。
この年になると若い頃食べなかった【漬物】が美味しくなったのです。
こちらもまたいきたいおみせですぅ、おおきにぃ~ o(^▽^)o

2017.02.10 Fri l グルメ l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかり寂しくなった旧北陸本線。

今撮るのは貨物だけだなぁ。
81も走らなくなり、EF510だけか。。。

501も富山機関区へ来た時は気品漂わせていたなぁ

170202-1


でも今では日本海縦貫は任せておけ! 風格満点だぜ!!

170202-2

170202-3

2017.02.02 Thu l 鉄ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
170101

2017.01.02 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
大河ドラマ『真田丸』が終わりました。

真田幸村・六文銭が好きだったので毎週欠かさず観てました。
待ちきれなくて、BSの18:00のを見てたのです。

161220-1

真田幸村といえば【赤】ですね。
今回のも幸村群は真っ赤でかっこよかったですねぇ。
幸村は白も使ってめっちゃかっこいい~!

161220-2

来年は???な題材なのでどうなんですかね。
たぶん見ないです (^_^;)

オリンピックを題材にしたのも、いつかやるんですよね。
絶対に見ないね ( ˙-˙ )

2016.12.20 Tue l TV l COM(0) TB(0) l top ▲
この秋の紅葉を

161129-1

161129-2

161129-3

161129-4

161129-5

2016.11.29 Tue l 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ紅葉が麓に下りてきました。

161106-3

161106-4

今年は週末の天気が悪く、青い空と山々・紅葉が狙えません(T_T)

161106-1

161106-2

紅葉はまだまだ狙えるので、またカメラ徘徊だ~

2016.11.06 Sun l 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲